HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 判定日の血中hcg低いけ...

判定日の血中hcg低いけど・・・。

2008.3.28 19:37    0 2

質問者: こまさん(37歳)

はじめました。
胚盤胞移植後、今日が4w0dで判定日でした。結果は65と微妙な値・・。しかも茶色のオリモノが少し出ます。乳首痛などの症状もありません。低値でも妊娠継続した人はいるし経過をみないとって言われました。
確かにそうだとは思いますが、いろいろ見ているとこの時期にhcgは100は欲しいとありますよね。
4週でhcgが低くても妊娠継続された方みえますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


凍結胚盤胞を移植、4週0日でhcg38.57でしたが、妊娠継続し昨年6月に出産しました。
最初の数値が低くても、そのまま順調に数値が伸びていけば大丈夫です。
ちなみに私の4週3日の数値は167でした。
当時、私もネットで調べて低い数値を不安に思っていましたが、育つ子は育ちます!
5週に入ったころ出血をし更に不安になったりしましたが、大丈夫でした。
こまさんも不安だとは思いますが、お腹の赤ちゃんを信じて心穏やかにお過ごしくださいね。

2008.3.28 23:04 22

います(34歳)


いますさん、お返事ありがとうございました。
昨日は心配でネットにかじりついて調べていました。
数値に振り回されることなく、いますさんの言うように心穏やかに過ごし新しい命が無事に育つことを祈りたいと思います。

2008.3.29 10:40 17

こま(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top