HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 初めてのHCG

初めてのHCG

2008.5.24 00:40    0 0

質問者: ohanaさん(34歳)

今回、不妊専門の病院に通ってから
クロミフェンというお薬を飲み、HCGを打ちました。。。
その後・・・高温期6日目に原因不明の発熱が・・・。
しかも、その日1日・・・いや・・・3/4日ぐらいかもしれませんが・・・。
で、すっきりいつもの体調に・・・。
これは・・・HCGの副作用?でも・・・6日も経って?
着床時の発熱なんですかね?
そんな話を聞いたことがあるようなないような・・・。
どちら様か・・・ご存知でしたら〜と思って
書き込みさせていただきました。
よろしくお願いしまぁす。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top