HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊転院するかと゜うか

二人目不妊転院するかと゜うか

2008.6.5 16:38    0 0

質問者: なつこさん(33歳)

二人目が欲しくて頑張っていますが高プロラクチン血症でなかなか授かれないでいます。
二人目を考え始めたのが一年半前で、その半年後に妊娠したものの、ケイリュウ流産をし、その後なかなか出来ないので今年に入り血液検査の負荷検査をしたところ高プロラクチン血症がわかりました。
今は週1でカバサールを飲んでいます。
飲み始めたのが2月なので、先生はそろそろ妊娠してもいい頃と言っていますが、今月も生理が来てしまいました。
病院には毎月排卵日頃に行って卵胞チェックをし、そのまま排卵を促すHCGの注射してタイミングを取って、生理が来たらまた排卵日頃に病院に行きます。
ずっとこれでやってきて妊娠しないので、私としては、排卵を促すHCG注射をしたら、その後も着床しやすくする注射とかしてもらいたいのですが。

そういうのは、先生に私から言ってもいいのでしょうか?先生も考えがあって排卵の時だけの注射だから、余計な事は言わない方が良いのでしょうか?

それとも転院して違う病院に行った方が良いのでしょうか?

ただ今の病院の先生はケイリュウ流産した時からお世話になっていて、とても良い先生です。

迷っているので意見を頂けたらうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page