HOME > 質問広場 > 不妊治療 > G3 8分割の卵

G3 8分割の卵

2008.6.17 20:11    0 1

質問者: さくらさん(32歳)

こんにちは。今日採卵3日目でG3 8分割の受精卵
を2個移植してきました。体外はこれで7回目。これでも今までの中では一番質のよいものでした。でも回を
これだけ重ねているともううまくいくのかどうのかと
自信がもてません。一般論として可能性はあるのでしょうか?ご意見おきかせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


さくらさん こんにちは。

私もG3 8分割の卵と、G4 5分割の卵、計2個を移植し、妊娠、出産しました。
40歳、8回目の顕微でした。
グレードが良くない上、フラグメントもたくさんあったので、今回もだめかなと思いながら判定を待っていたことを思い出します。

もっといいグレードの卵を移植したこともありましたが、妊娠にはつながりませんでした。
その経験から、グレードの良さだけでは妊娠はしないんだなと思いました。
これだけ回を重ねているのに結果が出ないのはつらいですね。回を重ねるほど妊娠は期待できないと、見放すような医者もいるようですが、私よりもっと回を重ねて妊娠する方もいらっしゃいます。
さくらさんが体外受精でしか妊娠する方法がないのであれば、誘発方法を変えてみるのもいいかもしれませんよ。
今回、妊娠につながるといいですね。

2008.6.18 16:31 21

ぶんぶん(44歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top