HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 人工授精時の時に・・・

人工授精時の時に・・・

2008.7.24 14:13    0 0

質問者: アル君さん(33歳)

今回7回目の人工授精をしました。
わたしはPCO、主人は運動精子数がいつも少なく、毎度撃沈しています。
今回、人工授精時にとても疑問があり投稿しました。
毎度チューブで濃縮後の精子を体内に入れた時、何も体内から出ないのですが、今回チューブを抜いた瞬間に水気のあるものがどっと出ました。もしや、濃縮された精子が体内にきちんと入っていないで、外に出てしまったんじゃないかと疑問に思っています。
もちろん先生は何も言わず、「明日はタイミングを取って下さい。」と言うだけ。
こんな経験をされた方いますか?
また、これってやっぱり失敗なのでしょうか・・・。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top