HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚盤胞移植・・・もう...

凍結胚盤胞移植・・・もう生理がきた??

2008.7.30 12:39    0 0

質問者: 駄目駄目ちゃんさん(33歳)

はじめまして。
いつもジネコさん参考にさせてもらっています。
私は先週25日に凍結した胚盤胞を移植しました。
今日で6日目となりますが・・・・
さっきうっすら出血が・・・・・
そして次はおりものが茶色??に・・・
増えてる気がするんです・・・。
病院へ電話したらまだ6日で内膜は厚かったからはがれるわけないんだけど・・・・って・・・
胚盤胞は2日位で着床しますよね?
だとしたら着床出血はありえませんよね?
もう絶望的です・・・。
胸の張りや体調の変化も何にもありません。
諦めたほうがいいですよね・・・。

読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top