HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 伸びるおりもの

伸びるおりもの

2008.8.7 10:38    0 0

質問者: ナミさん(29歳)

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

ご存知の方がいらっしゃたら教えて頂きたいのですが・・・

生理周期28〜30日、現在27日目です。
病院でのタイミング法で不妊治療中ですが毎回自分でおりものの状態を見ています。

排卵期のころに伸びるおりものが出ますよね?
病院で指示された日と排卵がどうもずれているのでは?と感じたことがあることからその伸びるおりものが出ていたときにもタイミングをとったりしていました。

いつも排卵が終わったかなと言う頃にはおりものの状態も変わり(ベタっとした伸びないもの)体温も上がるので病院の排卵チェックもありちゃんと排卵していることが確認できるのですが・・・

今周期は病院に都合で行けず、エコーでの排卵確認が出来ていない状態です。
ですが自分で見ていた限り病院で言われた日と同じ頃におりものの状態が変わり、体温も上がったので排卵済みなのかな。。と思っていました。

それが、昨日排卵日と同じ伸びるおりものが出ていました・・・。

周期27日目で出ることもあるんでしょうか?
残っていた卵胞が今頃排卵したのでしょうか??

仲良しはしていないので旦那の精子という言うことはないようです。

表現がリアルですみません。。。
いつもと違っていたので戸惑ってしまいました。
おわかりの方がいらっしゃったら是非教えてください!
長文失礼しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top