HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植から12日目。うすー...

移植から12日目。うすーーーい反応。

2008.8.19 23:16    0 2

質問者: うさこさん(36歳)

『着床痛の痛みで』最近お世話になったうさこです。
ただ今移植から12日目。判定日は明後日木曜日です。

さきほどフライングで検査薬(通常判定のクリアブルー)で試したところ『うすーーーく、線がある程度』でました。
ぼんやり線がでてるなーくらい。
朝一でなく日中の普通の尿です。

HCGの注射からは17日経っているので注射の影響ではないと確信してますが・・・。

同じ時期の皆様の検査薬の反応をみると尿をかけると同時にみるみる陽性反応・・・というのが多くやはり今回も化学流産止まりかもと不安になります。

このような状況で判定日には無事妊娠がわかったかたはいらっしゃいませんか?

実は義理の父がちょっと重い病気のようです。
もし悪性ならそう長くないかもしれません。
他の兄弟にもまだ孫がいなくてどうしても早く義父に孫の顔を見せてあげたくてかなり焦っています。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
うすーーーく、ラインがでたんですね!!。
私の場合は5日目の胚盤胞移植で移植後10日目に検査しましたが(たぶん、うさこさんと同じくらいのタイミングですよね?)、チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)でうす〜〜くラインがでて、2日後、同じものでやっと本格的なラインになりました。そして、現在13Wにはいっています。私の場合クリアブルーよりhcgの検査検出濃度が低くても判定ができるタイプでこんな感じでしたよ。
お父様のことも重なり、不安な日々をすごされていることと思いますが、お腹の中のことはどんなに心配しても結果がでていることです(それでも考えずにいられない状態はよ〜くわかります)。せっかくなので、少し気を楽にして過ごしてくださいね。何しろ、ココからが長いのです!。きっと良い結果につながると思います。
うさこさんの妊娠判定とお父様の快復をこころからお祈りしています。

2008.8.20 10:30 20

うさうさ(32歳)

うさうささんお返事ありがとうございました。

今日も気になったので検査薬を試しましたが同じような、しかももっと薄いかんじだったので今回は諦めようと思います。
明日判定日なのですっきり気持ちを切り替えようと思います。

義両親は子どもができない長男の嫁の私を一度も責めたりしたことがない優しい両親です。
なので嫁の恩返しとしてできるだけ早く孫を抱いてもらいたく思っています。

元気がなくなっている義父が元気になるように、また頑張ろうと思います。

2008.8.20 19:56 18

うさこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page