HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 青竹踏みってどうですか?

青竹踏みってどうですか?

2009.1.10 17:21    0 1

質問者: きゃらさん(35歳)

妊娠のためにいいことをいろいろ試しています。 青竹踏みってどうでしょうか? ウォーキングやヨガはよく聞きますが、青竹ってあまり聞いたことなくて・・・。 ツボを刺激して冷え性に良さそうだし、TVを見ながら毎日無理なくできそうな気がするのですが。 もし実際に青竹を踏まれている方がいたら、教えてください。 ちなみに高温期はあまり子宮のツボ(かかとあたり?)は踏まないほうがいいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

青竹踏みいいですよ~。気持ちいいのでいつも歯を磨きながら踏み踏みしています。でも妊娠のためにいいとは聞いた事ないのですが・・まぁ健康には良いから悪いという事はないでしょうけどね。足の裏のツボが書いてある物を見ながらやると、どこが調子良くないのかがわかって面白いですよ。 あと特に高温期だから子宮のツボを押してはいけないというのはないと思うのですが。むしろ押した方が良さそうに思います。心配なら「ツボ」などで検索して調べてみてはどうでしょうか?

2009.1.11 12:42 35

よよ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page