HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 茶色のおりもの

茶色のおりもの

2008.12.31 21:59    0 1

質問者: にーなさん(38歳)

現在タイミングの不妊治療をしています。 排卵日後7日目に性交した後に 茶色の おりものがありました。 かなりの量のおりもので 一日 茶色の おりものが続きました。 翌々日になると 今度は 外陰部がひりひりする かゆみになりました。 最初は 着床出血かと思いましたが 早すぎるようですし、かゆみがでてから カンジタかとも思いましたが 白いぽろぽろしたおりものは出ませんでした。 やはり 子宮がん とかなのでしょうか? 9月に子宮がん検査をしましたが 特に問題はありませんでした。 お正月で 病院もお休みなので かゆみには 何か クリームを塗ったほうがいいのでしょうか? 同じような経験のある方是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

痒みだけを言えば、市販のフェミニーナ軟膏がオススメです。 私もよく、茶色のおりものがでますが、これは病院で見てもらったら、おりものではなく出血だそうです。 でも、異常はないと言われましたが、検査をオススメします。 実際ここで聞いただけじゃ、身体の中まで自分でさえも解りえないですからね。

2009.1.2 13:59 76

すずめ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page