HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とても嬉しかったこと!

とても嬉しかったこと!

2008.12.16 19:20    0 3

質問者: さくらさん(34歳)

長い不妊治療で先が見えず、不安になることが多い日々です。 先日40代後半で双子ちゃんを出産したという方がいらっしゃることを知りました(不妊治療をしていたかどうかは分かりません)。 直接お話はしていませんが、何だか私の未来にもまだまだ希望があるんだなって、とても励みになりました。 最近、妊婦さんや子連れの方を見る度に嫉妬にかられていましたが、心から「おめでとう」「良かったですね」という気持ちです。 年齢を重ねる度に憂鬱ですが、あきらめずに頑張りましょう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さくらさん、こんにちは。 私の40歳の姉も不妊治療の末、先月妊娠が判明しました。 報告を受けたときは、泣きながら喜びました。今は毎日、妊娠の継続と無事の出産を神様にお願いしています。 さくらさんの所にも、赤ちゃんが来てくれますように。

2008.12.17 09:15 15

たちばな(33歳)

希望は捨てた時点でアウト!だと思います。 だからだから!そういう嬉しいニュースが活力になりますよね! 私も不妊治療中です。初めての体外で陰性、いまは漢方で様子見てるトコです。 お互い頑張りましょうね!!

2008.12.18 16:40 17

のらりん(38歳)

人と人はぜんぜん違います。年齢と関係ないと思います。できない人はできないから。今の私はあきらめました。子供がいない人生も悪くないと思います。友達の子供たちを見ると欲しくなくなります。(不良、性格が悪い)

2008.12.16 23:04 19

まみ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top