HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 排卵日って?

排卵日って?

2009.5.14 15:40    0 2

質問者: よねさん(33歳)

一人目は治療をして授かりました。
二人目治療でクロミッドを処方されて飲んだのですが基礎体温が排卵日らしい下がりかたを2回しているのですが、一月に2回排卵あることってあるんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵は1度です。
排卵すれば体温は上昇しますが?

2009.5.14 17:43 29

忍者(32歳)

会社の後輩が婦人科で診察した時、医師に『あなたは排卵が2回ある。妊娠しやすいから気をつけて。』と言われたそうです。
たまたまその月がそうだったのかもしれませんし、その後子宮筋腫が発見されたので、その影響だったのかもしれません。
詳しくは聞きませんでしたが、まれにある事だと思います。

2009.5.15 07:59 27

福子(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top