HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > トイレに後悔

トイレに後悔

2009.5.18 09:29    0 3

質問者: ベイビーラブさん(25歳)

昨夜タイミングをとって下さいと先生に言われて
タイミングをとりました。終了直後にトイレに
行きたくなり…我慢しようとしましたが
トイレに行っちゃいました。
精子が一緒に出ちゃうんじゃないかと不安です。
精子さん一緒に出ちゃったんですかね??
足をあげて奥に入れるといい!って聞いた事があるので
毎回終わった後は、足を上にあげて
できるだけ立ったりはしません。
これは正しいですか???
昨夜のトイレに後悔で・・・心が晴れません。
変な質問でスミマセン。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

直後にトイレもおふろも大丈夫、って先生に言われました。
足を上げるのも意味はないそうで。


でもそこは気持ちの問題で、つい徹底したくなりますよね。
私も朝まで流れ出ないように横向いて寝てました。
(私はおしりがでかいので、横を向くと出口が上を向く)

2009.5.19 10:51 60

はらげ(31歳)

大丈夫、トイレに行っても影響ないですよ。
行くべき精子はもうとっくに子宮に向かってます。

行為後に裸で逆立ちするっていう話も聞いたことありますけど、
まあ気休めレベルだと思います。

2009.5.19 13:18 56

るま(41歳)

お返事ありがとうございました。
足を上げる事が意味がない…(笑)
毎回やってる自分の姿を想像して笑えました。
でも良かったです。
トイレに行ったことで妊娠の確率を下げてたらって思ってたので!ありがとうございます。
これからも意味のない行動(足を上げる…など)
自分の気休めの為にもやっていこうと思いました。
たかが噂されど噂何事にも挑戦していきたいと思います。

2009.5.20 08:24 54

ベイビーラブ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top