HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > タイでの不妊治療

タイでの不妊治療

2009.5.28 14:05    0 3

質問者: さらさん(37歳)

タイでの不妊治療を考えています。
着床前検査ができるからです
タイ以外でもされた方がいたら情報ください
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


男性特定の疾患が遺伝する場合などに
着床前検査をする必要があるから探してるんですよね?

染色体異常の場合の着床前検査は日本でもできるのでは?
それとも他の理由で着床前検査がしたいのでしょうか?

とりあえずしてみたいのであれば
アメリカなどで2回渡米するだけでできます。
斡旋する会社がありますから問い合わせてみたらいかがですか?
1回で400万ほどかかるみたいです。


2009.5.28 16:31 16

ゆり(34歳)

情報ありがとうございます。
不育症なのかな?と思っているところです。
3回流産しなければ
不育症とは呼ばないようですが
歳も歳ですし
これ以上流産を繰り返したくないので
考えています。

2009.6.1 15:40 19

さら(37歳)

私は主人の仕事でタイ、バンコクに駐在しています。今まで色々な病院で何度も不妊治療をしましたが妊娠せず、知人の情報でBNH hospitalにある不妊治療専門の科Bangkok IVF Center(BICセンター)に行って1回のIVF(体外受精)で妊娠!医師はDr.Viwat(ヴィワット先生)
今までの事、年齢的な事もあり卵管造営検査、フーナーテスト、着床診断などなどいろいろできる事はやりたいと言いましたが、今からあれもこれもでなく治療の段階で必要になったら考えてすればいい事で不必要の検査で体や金銭的にも負担を与えストレスとなると逆に治療に悪影響をあたえますよと言われました。
こうやって細かい相談にも嫌な顔せずのってくれアドバイスもして頂き一人一人の原因の追究、全力を注ぐ先生の人柄とすごくしっかりしている日本人通訳さんに本当に支えられました。全てお任せしますと先生を信じストレスを感じることなく治療に取り組めました。
着床診断など色々な項目もありますしせっかくの着床をしっかりさせる為にも黄体補充管理もしました。
Bangkok IVF Centerで検索してもHPがありますし、BNH病院でもあります。メールでも質問などそのしっかりした日本人通訳さんが解答してくれます。
問い合わせだけでもしてみてはどうですか?

さらさんのお気持ちわかります。私は流産ではないですが何度も着床にいたらずチャンスをのがしましたので・・

2009.6.14 02:45 21

ココア(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top