HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 人工授精後数日後から腹痛

人工授精後数日後から腹痛

2009.5.29 17:27    0 2

質問者: ピノさん(29歳)

どなたか教えてください。
私は2度の流産経験があり、不育検査の結果、同種免疫異常と診断されました。

ただ、自然に2度授かったのですが、最後に妊娠できたのが、約2年前だったこともあり、不妊の検査もしてみようということになり、卵管造影検査後、FT手術をうけました。

FTを受けたのが、5月15日で人工授精が20日です。

今、約10日ほど経ったのですが、4,5日前から左側がちくちくと痛いんです。

ちなみに今回は左側から排卵してるということです。

いつも生理予定日の1週間前に1~2日間腹痛があります。

でも今回は生理くるような痛みが続いてます。

FTによって傷ついてしまった痛みなのか、それとも妊娠?と期待も大きくなってます。

あと、ルトラールとサイレイトウとバイアスピリンを毎日服用して、カバサールも1週間に1度服用しています。
それの副作用かな?とも考えたりしていますが、どなたか、同じ経験をされたような方は、いらっしゃいませんか?

教えてください。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は人工授精4回目で妊娠したのですが、排卵日から6日経った頃に、排卵した卵巣側の足の付け根がチクチクして、それが数日間続きました。私の場合、生理痛とは違う、まるで針で刺されるような本当にチクチクした痛みでした。明らかに前までの周期の時とは違いました。
いい結果が出るといいですね!

2009.5.29 23:26 63

まい(36歳)

まいさんお返事ありがとうございます。

妊娠されたんですね。なんだか期待が大きくなってしまいます。

確かに今までの感じとは違うような・・・(^^)

いい結果が出るように自分の妊娠力を信じてみます。

希望が少し見えてうれしいです。
ありがとうございました。

2009.5.30 15:41 67

ピノ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top