HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵日付近の・・・

排卵日付近の・・・

2009.6.14 22:59    0 3

質問者: さくらさん(32歳)

誰にも聞けないので教えてください。
排卵日付近にタイミングを取りました。排卵日より少し前です。

数時間たつと下着もズボンもぬれるぐらいの液体が、出てきました。

生理みたいな感覚でさらさらの透明の液体が出る感じです。

それは射精したものが出てるんですか??

すごい量の液体なんで(ズボンがぬれるぐらいなので)精子だけのはずはありませんがこれは普通なんですか?

精子を出すため?に体がなにか反応してるんですか??

こんな経験されたことありますか??

2回続けてズボンがぬれるような量の液体
が出たので、びっくりしてます。

ちなみにベビ待ち2年です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

タイミングを取った後なら、それは精液だと思います。
精液の中に精子が入っていて女性の体内に入ると、精子は卵子を目指してすすんでいきますが、精液は残ります。
それが体外に出たのだと思います。

量が多いと心配されているようですが、精液の残りの他に、トピ主さんの体液も混じってるのかもしれないですね。
いずれにせよ、心配されなくて大丈夫だと思います。

2009.6.15 08:12 24

ゆず(38歳)

私も同じようなことあります!

はじめは尿漏れか?!と思っていましたが
どうも仲良しの後だけみたいなので…
尿漏れだとくしゃみとかいきんだ拍子に
出るようですが、これはふつうにしてても
出てくるので、精子なのかなぁと思ってました。
仕方ないのでその時はナプキンしてます。

お答えになってなくてすみません。

2009.6.15 09:26 34

水玉(37歳)

精液は射精したあと、膣内で液体化してしましたすので、それは心配ないです。
排卵期が終わると透明~卵白のおりものから白いべたべたしたものに変化します。
排卵が終わったその瞬間に出始めるのではっきりとわかると思いますよ☆

2009.6.15 11:08 40

しげるちゃん(1歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top