HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胚盤胞の着床日数とフライ...

胚盤胞の着床日数とフライング判定

2009.7.1 19:15    0 4

質問者: necoさん(32歳)

6/29に胚盤胞を移植しました。
胚盤胞の場合、1日目から着床するとのお話を聞いたのですが本当でしょうか?
そうであれば感度25IU/Lの海外製の妊娠検査薬であれば、どれくらいからフライング判定で結果がでるのでしょうか?

まだ早いかな?とは思ったのですが、7/1にフライングしてしまいました。
結果は真っ白・・・
うっすらも出ませんでした(T0T)

まだ妊娠の可能性はありますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は移植4回目にして初めてフライングしたのですが
移植2日目で陰性。4日目で時間差で超薄っすら反応があり、6日目には薄っすらですが陽性が出ました。
陰性の時は11日目の判定で真っ白でした。

着床してからhcgホルモンが出るには時間がかかるらしいので、まだ出なくても可能性あると思います。

2009.7.2 00:09 38

とく(30歳)

 さすがにそれは早過ぎですよ。着床を始めてからHCGが分泌されるまでにタイムラグがあります。だからまだじゅうぶん可能性はありますよ。
 私も気が短いので検査薬をたくさん無駄にしましたけど、ホント無駄なので、移植日から1週間後の判定日を待ってください。

 

2009.7.2 05:51 62

るま(41歳)

スレ主です。

とくさん、るまさんお返事ありがとうございます。
判定日は7/11なのですが気になってしまい、早々とフライングしてしまいました(^^*;
やっぱり早すぎですよね。

1週間後に再度検査してみます。
妊娠の兆候が何もないのが不安なのですが、あまり検査薬を無駄使いしないように、フライングを我慢します。

2009.7.3 19:20 68

neco(32歳)

2009年6月30日に胚移植してきました。判定日は7月10日ですがそれまでどうしても気になって市販の検査薬で検査しようか迷ってます。
戻した受精卵は拡張胚盤胞で着床率が高いと言われましたがそれでも着床しない人もいると思うので安心はできませんよね。
質問があります。
体外受精で成功しない、大半の方がつまずく関門はどこの過程が多いんですか?採卵が少ない・採卵後の受精がうまくいかない・その後受精卵の分割が(成長)しない・着床しない・etc。

2009.7.6 21:55 103

アラシ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top