HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神戸元町夢クリニック

神戸元町夢クリニック

2009.7.17 16:15    1 3

質問者: きりまるさん(30歳)

原因不明の不妊です。

人工授精を4度実施し、妊娠しないため体外受精を視野に入れています。

あまり体に負担をかけたくないため、自然周期の体外受精を実施しているKLC系列での体外受精を希望しています。(姉がKLCでの治療により一度で妊娠しました。)

元々関東出身なのですが、主人の転勤で関西にいます。
みなとみらい夢クリニックでの治療したいのですが、遠方のため同系列の神戸元町夢クリニックを検討しています。

昨年出来たばかりということであまり評判をきかないのですが、どなたか通われている方はいらっしゃいますか?

雰囲気など何でも良いので教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここに通院されてる方のブログを読んだことあります。

ブログ名は言えないので一度検索してください。

2009.7.17 20:04 257

さとう(秘密)

私もこの春主人の転勤で中国地方から関西へ越して来ました。

先月末より神戸元町夢クリニックへ通い始めました。

今まで通っていた病院では人口受精を数回行いましたが成果が出ず、この転院を機に人口受精をしてもらう事にしました。

通い始めて日が浅いので詳しくお伝えする事が出来ませんが、私が診て頂いている副院長さんは、とても優しくこちらが理解し易いように丁寧に治療方針を説明して下さいます。

各部署のスタッフの方々も親切で穏やかに話して頂けるので、こちらの緊張が少し解れるように感じます。

施設は新しいだけあって、とてもキレイで患者同士の個々の個人情報が漏れないように配慮されているように感じます。

一度採卵を経験しましたが殆ど痛みを感じ無くて済みました。

予約制診療では無いので診療時間内に行けば即日診て頂けますよ。

その前に…丁度、今月26日に説明会が開催されるようなので予約して一度参加してみられたらいかがでしょうか。

あまり上手く説明出来ませんが少しでも参考になれば幸いです。

2009.7.18 00:25 213

みう(40歳)

値段が他に比べて少し高いきがします。
成功報酬っぽい感じですが体外に50万はちょっと・・・
予約制でないので、その日にみてもらえますが
何時間またされるかわかりません。
あと、先生も毎回違うようです。

ご参考まで・・。

2009.7.22 18:55 243

桜(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top