HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 初AIHで出血

初AIHで出血

2009.7.29 10:33    0 0

質問者: ほとちゃんさん(31歳)

こんにちは。
いつも拝見して勉強しています。

昨日、初AIHをしてきました。
今回初めて主人の検査もしました。
精子の数(?) 4000
運動率 35%
平均に比べると少ないようですが、
今回は濃縮しないで、そのまま子宮に入れました。

病院から帰ってきてからトイレに行くと出血していました。
出血は少量ですが今も続いています。
AIH後の出血はよくあるようなのですが、(ネット情報)
先ほど、トイレに行った時に膜(?皮?)のようなものが出ていました。
それが一体何なのかは分かりませんが、こんな感じでも
ちゃんと精子は卵ちゃんと会えたのか?心配です。

AIHで出血された方、出血はどの位で止まりましたか?

なんかよく分からない物が出てきたけど大丈夫だったよ。って方いらっしゃいませんか?

分からない事だらけで
纏まりのない文になってしまいましたが、
最後まで読んで頂きありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top