HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > もうすぐ排卵日!診察料は?

もうすぐ排卵日!診察料は?

2009.8.21 21:40    0 1

質問者: らみさん(36歳)

もうすぐ排卵日なので病院でタイミングを見てもらってます。
今日病院に行きました。
先生がおりものが多いようだからクラミジアの検査もしたほうがいいでしょうといわれました。

で、先週の排卵日前の検査と同じ内容でしたが窓口の精算時の金額がいつもは1500円なのにもかかわらず今日は2700円くらいでした。
クラミジアの検査って内診のときにできるものなのでしょうか?
いままでおりものが排卵時に多いとはきいていたので普通と思っていましたが普通の人より多かったみたいですね。

それと結果はすぐわからないのですか?

きけばよかったのですが急いで増してききそびれてしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院によって多少差はあるかもしれないですが私が以前婦人科でオリモノによるクラミジア検査をした時は2000円~3000円でした。結果は一週間後といわれました。カンジタ、トリコモナスなどは顕微鏡ですぐみてくれてその場で結果教えてくれてましたがクラミジアは1週間かかるといわれました。
オリモノの検査はいつも内心の時に膣洗浄の前に一緒にされました。私は手術後の検査の時(当時の彼氏が風俗好き彼氏だったので)ついでに検査したらなんと陽性で撃沈した覚えがあります。
私の場合はオリモノなど全くわからない状態でした。

今不妊治療で違う病院にかよってますが検査期間など一緒でした。
クラミジア陰性いのってます。

2009.8.22 13:08 28

momo(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top