HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植で妊娠されたかた

胚盤胞移植で妊娠されたかた

2009.8.24 18:04    0 5

質問者: ももさん(35歳)

昨日胚盤胞の移植をしてもらってきました。

着床するなら今日ぐらいかと思うのですが痛くもないし眠くもないし何の症状もありません。

症状はなにかありましたか。

おりものがでてきたのでこれはよくないのかなと考えてしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はずっと両手の平が火照っていました。
痛くも眠くもなかったですよ。

2009.8.25 03:31 22

るま(41歳)

私も何の症状もなかったですよ。
妊娠してからもほとんどありませんでした。

2009.8.25 07:40 20

ママ(31歳)

移植お疲れ様でした!

胚盤胞移植の際の着床は2〜3日だと言うので気にはなりますよね。
私の時は、とくに変化はありませんでしたが、移植後一週間くらいで出血がありました。
病院で診察してもらいましたがとくに問題がなかったんで
たぶん着床出血 だと言う事でした。
その後もコレと言った症状はなかったです。
一度流産していますが、その時の方が胸のはりなどを感じました。

症状は人それぞれなのであまり気にしないでゆったり過ごしてくださいね!
うまくいくといいですね!

2009.8.25 13:19 29

こっこ(32歳)

私は移植から3日後くらいにチクチクッとした痛みがありました。ずーっと続いてるわけじゃないので、ん?これが着床痛かも!?と前向きに考えて過ごしました。

その後、疲れやすくなって、急に眠くなったりもしました。

あと、おりものもありましたよ!私は茶色いおりものが数回出たのでびっくりしましたが、先生には気にせずリラックスして過ごして、と言われました。

たぶん症状は人それぞれだと思うので、ももさんもリラックスして判定まで過ごしてくださいね♪

2009.8.25 15:39 19

みん(40歳)

みなさんありがとうございます。
相変わらずなにも症状はなくむしろとても元気だったりしますがりラックスして結果をまとうと思います。

お礼のお返事をいれたつもりだったのですがちょんと送れていなかったようでお礼遅くなりごめんなさい。

症状がなかった方のお返事を読ませていただいて希望がもてました。

2009.8.27 07:02 18

もも(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top