HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足の付け根のチクチク

足の付け根のチクチク

2009.10.20 08:17    0 2

質問者: 匿名さん(26歳)

只今高温期4日目なのですが、朝から足の付け根(右)がチクチクします。
着床!?にしては早いし・・・?
特に意味はないのかな~

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期に感じる「妊娠初期症状」と言われているものは、実はほとんどが高温期に分泌されるホルモン(E2とP4)の影響ですよ。

お腹のチクチク、恥骨のチクチク、足の付け根のチクチクなどなど。
子宮内膜を充実させるためにフル稼働していますから、このような感覚が生じます。

おそらくしっかりホルモンが働いているという目安(というほどのものにもなりませんが)くらいにはなるかなという程度です。

高温期4日目は、まだまだ着床すらしていませんから妊娠性ホルモンは一切分泌されていませんよ。

2009.10.20 09:07 30

しろ(35歳)

詳しい説明ありがとうございました。
ちょっと気が早すぎでしたね(汗)
早くかわいい赤ちゃんほしいです☆

2009.10.20 19:23 26

匿名(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top