着床痛

2009.10.25 13:29    0 3

質問者: かぼちゃさん(26歳)

皆さんの中で、着床痛がある方何日目くらいでありますか?また、無くても妊娠された方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしはありました。

胚盤胞を移植して、2日目と3日目です。
だからちょうど着床時期と重なります。
ずっとじゃなくて、時折ギュギューってかんじでピンポイントで子宮辺りが痛みました。
着床痛って言葉を知らなくて、移植後の痛みかなと思って症状をネットで検索したら着床痛という言葉が出てきて、期待してしまいました。でも、実際妊娠反応が出ました。
体外で4度目で初の陽性で、過去の3度の移植(陰性)のときには一切感じませんでした。

2009.10.25 16:38 101

spoon(28歳)

時々ありますよー。
何日目というのは人によって周期が違うので参考にはならないかと思うのですが、ちくちくした痛みがあり、翌日に病院に行くと排卵済みを確認されました。
前日には卵胞20mmでした。
まだ妊娠はしてませんが。(涙)

2009.10.26 11:52 93

ぷりぷり(33歳)

ヨコですが、ぷりぷりさんの言ってるのは排卵痛ですよね。妊娠してなければ、着床痛感じる訳ないですし。はたまた文章からも排卵後の話みたいですので。

2009.10.26 21:42 97

まりも(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top