HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新宿以西でおすすめの不妊...

新宿以西でおすすめの不妊クリニックを教えてください

2009.12.3 17:23    0 4

質問者: にゃんさん(31歳)

国分寺に住んでいるのですが、転院を考えており不妊治療専門の病院を探しています。

タイミングを2年続けているので、人工授精以上の治療を受けられるところを探しています。

現在通院しているところは、私の中では信頼がすでになく、紹介をしてもらうつもりはないのです。

通院には新宿までが限界かなと思っているので、その辺でお勧めの病院がありましたら、
アドバイスをぜひぜひお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多摩、特に中央線沿いの産婦人科は限られますよね。
三鷹に住んでます。

どんな治療を望むかがホ゜イントだと思います。

人工授精や体外二回くらいでしたら、卵巣刺激をしてくれるクリニックが吉祥寺にありますね。
私は行ったことありませんが体外を数回考えられるなら府中の体外専門クリニックや荻窪駅近くの新しいクリニックですかね。この2つは説明会もありますから、行ってみては。
私は自然周期採卵を求めて、新橋のクリニックに転院しました。
多摩は不妊治療もお産も陸の孤島な気がします。
挫けずお互い頑張りましょうね。

2009.12.4 08:45 25

けんぴ(35歳)

にゃんさん。こんばんは。

私は以前、八王子に住んでいました(今は引越ししています)が、その時から新宿のKLCに通院しています。

別な治療で通院している大学病院で不妊治療の話をしたら、主治医の後輩さんが開業している吉祥寺の「うすだ」を紹介されました。

有名クリニックはかなり待ち時間がありますので覚悟が必要ですけど・・・。
ご自分に合うクリニックが見付かると良いですね!

2009.12.4 20:29 23

あさか(37歳)

けんぴさん、ありがとうございました。

やっぱり陸の孤島ですよね~。
吉祥寺には数軒あるようなのですが、評判がわからなくてなかなか踏み出せないでいます。
病院選びは難しいですね。

けんぴさんもお体大切になさってくださいね。

2009.12.5 10:04 25

にゃん(31歳)

あさかさん、お礼が遅くなってすみません。

吉祥寺のうすださんはやはり有名なのですね。
検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

2009.12.10 09:11 25

にゃん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top