HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 血液検査で排卵日測定

血液検査で排卵日測定

2009.12.17 22:32    0 0

質問者: フ゜ーさんさん(30歳)

本日周期14日目でエコーで卵胞17ミリという診断でした。排卵日を血液検査で調べた所、2日後か4日後と言われました。
排卵には二つのホルモンがあって、本来は同じ日に数値が上がるそうですが、私の場合ハ゛ラハ゛ラだそうです。卵が未熟の可能性もあるそうです。血液検査で私と同じような結果になっあ方いらっしゃいますか?
お医者さんには2日後と4日後にタイミンク゛をとって下さいと言われましたが、この様なホルモン数値で妊娠出来る可能性はあるのでしょうか?数値事態が悪いとは言われませんでしたが、血液検査なのに排卵日が曖昧なので・・
11月に化学流産をしたのでホルモンハ゛ランスが乱れているかもと言われたましたが、何も治療されずにタイミンク゛を取りましょうとの事でした。

ホルモン値など、勉強不足なので、教えてください。1日でも早く妊娠したいと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page