HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 移植後にインフルエンサ゛

移植後にインフルエンサ゛

2009.12.21 12:57    0 1

質問者: うどんさん(30歳)

こんにちわ 今回ホルモン補充周期で2回目の移植をしたうどんです。

今回は3日目9分割胚を移植してきました。

その次の日の夜から高熱が出て、病院に行ったところ新型インフルエンサ゛でした(ToT)先生に移植したことを伝え、タミフルを処方していただきました。卵ちゃんにはタミフルはまだ影響しないみたいです。
ただ、今回ホルモン補充周期なのでフ゜ラノハ゛ールとフ゜ロヘ゛ラを服用し、エストラーナを貼ってるのですが、注射にも毎日通う予定でした。
インフルエンサ゛になってしまい外出禁止で注射に通えなくなってしまったのですが、移植した卵ちゃんは大丈夫なのかかなり不安です。咳もひどくかなりお腹にちからのこもる咳をしてしまいましたし…↓↓

今回はあきらめたほうがいいのでしょうか?

どなたか同じような体験をされた方やそれでも妊娠できたなど何でもよいのでお願いします。希望を持ちたいです。

長文失礼しましたm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も同じ経験をしました。移植した3日後に新型にかかりタミフルを服用しました。
普段働いているので、安静にして移植後を迎えられるから、
もしかして着床できるかもと期待してはいましたが、残念ながらかすりもしなかったです。
プラノバールがなくなったのがダメだったのか…。
注射に通えなかったのがいけなかったのか…と、いろいろ考えました。
でも、これからの事を考えて前向きに、進んで行こうと思います。
残念だった話でごめんなさい。
うどんさんは、着床してくれると良いですね。
祈っています。

2009.12.22 19:07 26

ゆう(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top