HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 不育症と着床障害の検査に...

不育症と着床障害の検査について教えて下さい

2010.1.9 19:04    0 0

質問者: ハ゜ク゛子さん(34歳)

まだまだ不妊治療を始めて一年の若輩者です。
いつも参考にさせて頂いてます。

この度、胚盤胞移植で初期流産をしまして、今周期は戻さないかもしれないので不育症、着床障害の検査に興味を持ちました。
都内はどこの病院で受けられ、金額や検査の時間、内容、検査結果までどのくらい時間がかかるか、治療まで含めて経験のある方にお聞きしたいです。
私は結婚して八年目になりますが、子供を欲しいと思い立ったのが三年くらい前です。一度のタイミンク゛で自然妊娠し、子宮外妊娠でした。体調回復の為一年避妊し、一年後、残った卵管造影後4回タイミンク゛を取る(婦人科通院、注射等有り)一度科学流産。主人は問題ありませんが私が卵巣嚢腫開腹術を二度過去に受けていた為術後癒着を考慮し、その後体外に移行、初胚盤胞を移植で初期流産しています。
このような状態ではまだ検査は受けるべきではないでしょうか?どの段階で受けられたかたは受けられましたか?

私の通う病院は非常に先生と話す時間が短く、聞くに聞けません。受けなくていいよ!と、言われてしまったらそれまでなので、受けられた方から情報だけでも得ておきたいと思い、お伺い致しました。
お手数ですがご経験のあるかた、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page