HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚移植8日目

胚移植8日目

2010.2.23 15:25    0 2

質問者: ななさん(33歳)

初体外受精で4分割胚移植をして8日目の者です。
今日、仕事(品出しや力仕事)でムリをしたせいか 少しお腹が張ってるような軽い痛みがあります。
着床はいつ頃でしょうか?着床痛なのか、ムリしたせいか、ただの思い過ごしか…不安です。
病院に相談したほうがいいですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ななさん、こんにちは。私は4分割胚移植10日目です。私も今日、重い物を運んでしまい、その後から少しお腹が痛くて不安になりこの掲示板を見たところです。同じ不安を抱いてる方がいたので、思わずお返事書きました。。
私は胚移植をした日に4日後か5日後に着床するでしょう、と先生に言われました。 私はこれまで3回胚移植の経験がありますが、お腹が痛くなったときは診察してもらいました。でもそのつど「何でもありませんよ」と言ってもらってました。結果は陰性でしたが、お腹の痛みとは関係なかったようです。
判定待ちの時って、ささいなことでも気になりますよね。ななさんも不安が募るようでしたら病院に相談してみてはどうですか?

お互い着床してるといいですね!




2010.2.23 18:08 38

まる(39歳)

まるさん、お返事ありがとうございます。
少しよこになってたら張りと痛みは消えました。
4、5日で着床するんですね。
色々調べてましたが、5日とか7~10日とか違ってたので…

不安だらけですが判定まで希望を持って待つしかないですね。

まるさんも無事に着床できますように。

2010.2.23 19:04 56

なな(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top