HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おすすめの産婦人科、不妊...

おすすめの産婦人科、不妊専門病院

2010.3.5 23:56    0 3

質問者: ななこさん(25歳)

今、産婦人科でタイミンク゛法で様子を見ているのですが、妊婦さんや赤ちゃんが多く、流産している私にはとても辛くやっぱり専門の所で見てもらおうか…と悩み中です。愛知県の江南市、丹羽郡辺りから通える所で、不妊専門病院や産婦人科をご存知ないでしょうか?評判なども知りたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

春日井の浅田LCはいかがですか?

他県や遠方からも患者さんが来られてるみたいです。

説明会に参加しなければなりませんが、私は3ヶ月で無事妊娠に至ることが出来ました。

説明会は夜中0時に予約開始であっという間にいっぱいになるので気合いで予約取らないといけません。

先生は優しい方達ばかりですし(あっさりしてます)、看護師さんはよく話しを聞いてくれるし、仕事の仕方もすごいと思います。レヘ゛ルが高いというか…。

駐車場が有料ですが駅前ですので電車でも通えます。

忙しい時はちょっとこちらにも職員さんの感情が伝わって来ますが、たくさんの患者さんを相手にしてるのですから、仕方ないと思います。
料金は高いです!それはレヘ゛ルが高いからと思ってます。

2010.3.6 14:22 17

ラム(35歳)

女性の語らいの場ですみません。

一宮市の加〇木レディースクリニックがいいと思います。
不妊専門の病院です。

何よりも先生が信頼できます。

2010.3.7 13:26 23

テムジン(41歳)

ありがとうございましたm(__)m教えて頂いた二つの病院でどちらか検討してみたいと思います☆

2010.3.7 18:41 19

ななこ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top