リセット

2010.3.23 10:56    0 5

質問者: 葵さん(33歳)

昨晩の夜ちらっと茶色いおりもののようなものが出て、生理にはまだ1週間ほど早かったので、もしかしたら着床出血?と少し嬉しくなったのもつかの間、今朝になったら生理が始まってしまい・・・。予定では28日あたりが開始予定だったので、ほんとにショックです。
基礎体温を測り始めたばかりで、排卵検査薬も使用していない中でのサイトだけによるおおよその排卵日めがけて集中的に仲良ししましたが、やっぱりきちんと数ヶ月基礎体温をつけていないせいもあり、排卵日の読みも違ってたんですね・・・
何はともあれ、また生理が始まってしまうとホントにショックと憂鬱とでブルーになります・・・こういう気持ちをリセットするための「リセット期」なのかもしれないけど、その呼び名すら嫌になるくらい今はまだ気持ちを切り替えられずにいます。

愚痴ですみません・・・生理が終わるまでしばらくブルーデーを抜け出せそうになくて。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今まさに私もそうです…。
生理も重なって余計、憂鬱とプルー気分ですよね。

でも葵さん、私も一緒です。気持ちをhappyな気分にして一緒に頑張りましょう!



2010.3.23 13:18 16

凛(36歳)

こんにちは。
私も今朝リセットしました。
基礎体温もしっかり下がっているのに、
「着床出血かも」と、あきらめきれない自分が情けないです。

本当に今回は落ち込みが激しく、泣いてばかりです。

生理前症状がいつもと違ったりすると期待も大きくなりますよね。

葵んのお気持ちが前向きになれるように祈っています。
私も泣かずに頑張りますね。

2010.3.23 15:03 19

うさぎ(25歳)

私も昨日リセットでした。
基礎体温もガクンとさがっているのに「もしかしたら・・・万が一って事が・・・」となかなか諦めきれず^^;

毎回こんな感じで落ち込みますが、フカフカお布団を作らないと!と切り替えるようにしています。

お互い頑張りましょう♪

2010.3.24 11:24 18

春(32歳)

凛様

ホントに、生理の憂鬱も重なってより一層重い気分ですよ・・。
でも「リセット」しないといけないですよね。
生理が終わればまた!と気持ちを入れ替えて、なんとか数日を頑張って乗り切ります!

2010.3.24 13:19 20

葵(33歳)

うさぎ様

私もまさにそうです!基礎体温が顕著に下がっているのに、
未だ諦めきれず(生理がまだ茶色のままでしっかり出ていないせいもあって)、着床出血ということもあるかも、と未練がましく
考えています・・・。
今朝はこの際妊娠検査薬でしっかり確かめてみようか?とまで
思ってしまったほど・・・。
せっかく予備で買ってある検査薬を一回分ムダにするところでした。

私はまだ基礎体温をつけ初めてから数週間しか経っていないので、分からなかったんですが、こんなにも顕著にがくんと下がるものなんですね・・・。朝検温して数字を見た瞬間、これは生理だ、とわかりました(泣)。

私も気持ちまでリセットしてまた来月にむけて頑張るので、
うさぎさまも一緒に乗り切りましょう!!

2010.3.24 13:28 17

葵(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top