HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 昨日、胚盤胞移植しました

昨日、胚盤胞移植しました

2010.6.12 07:44    0 1

質問者: そうめんさん(28歳)

移植する前から陰部にかゆみがあり、病院でみてもらうなり、大丈夫だよとしか言われず、、、昨日、移植しましたが、消毒液みたいなのがしみたけど、かゆみは落ち着きました。
でも、朝方になるとかゆみで目が覚めて、、、かゆみとの戦いです。
移植した病院はうちからそんなに遠くないけど、、、不妊専門だし、混むから、近くの産婦人科にいこうと思ってますが、良くないですかね?
昨日、移植して抗生物質の飲み薬が出ていることを伝えればいいですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そういう時は、近くの産婦人科で大丈夫ですよ。

私も痒くなって近所に行きましたよ。
いちいち遠くの不妊病院まで行ってられません。

薬も伝えれば大丈夫です。

2010.6.14 09:31 26

トクちゃん(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top