HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 諦めの涙がでます

諦めの涙がでます

2010.7.2 12:24    0 1

質問者: にゃんたろさん(36歳)

先日、凍結胚盤胞移植を行いました。
内膜の状態、ホルモン値は問題ありません。
ただ…
ク゛レート゛が3CC 6日目胚盤胞 です。

どんなに調べても、私のようなク゛レート゛で無事出産にたどり着いた情報がありません(涙)

ほとんど諦めていて、判定日前ですが毎日泣いています。

もし、このような条件で妊娠された、出産されたという方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
ヨロシクお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不安の気持ち、すごく分かります。
でも私は先月もっとグレードの悪い胚盤胞を移植し、今月1日陽性判定頂きました。
今回は3回目ホルモン補充の凍結胚盤胞移植で、凍結胚も最後。私はOHSSになりやすく、採卵のたびに辛い思いをしてきました。この胚盤胞のときも腹水と卵巣が捻じれ入院しました。
だから本当に辛かったです。

最後の凍結胚は順番から言っても良いものから移植していくのでいちばんグレードも悪かったです。移植前に画像を見せていただきましたが、あまり膨らみもなく・・・
でも胚盤胞まで育ってくれた卵を信じ、見た目ではなく生命力を信じました。

10年近い不妊治療でやっと妊娠。私は年齢的なこともありますが、甲状腺の持病もあり多のう胞もあります。

初めから期待しすぎも辛いですが、にゃんたろさん夫婦のベビちゃんは頑張って生きようとしています。諦めで泣くのではなく頑張れ!頑張れ!って応援してあげてください。
いい結果に繋がるよう祈っています。

2010.7.2 19:36 32

はなちゃん(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page