HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 教えて下さい

教えて下さい

2010.7.3 01:16    1 2

質問者: nekoさん(44歳)

いつも拝見し勉強させて頂いています。
現在体外に進み5回移植しましたが撃沈です。そこで調べてみたら着床障害の検査でエント゛トキシン検査と言うものがある様ですが、その検査を行っている所が少ないみたいです。神奈川県、都内でこの検査をしている所があれば教えて頂きたいのですが。情報宜しくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 参考になるかどうか・・・
治療歴3年。胚移植と胚盤胞移植で、それぞれ初期流産となり、着床障害ではないかと、私から先生に検査をお願いしました。先生はそうではない、卵の質だとおっしゃったのですが、検査をしました。
エンドトキシン検査は血液検査で分かるので、今の不妊病院で献血して検査に出してもらったら、どうでしょう?
私はそのような流れでした。料金は15,000円ぐらいでした。1年半前の事です。

2010.7.3 11:09 23

momoka(43歳)

早速お返事ありがとうございます。
採血で検査できるのですね。色々調べて埼玉県の病院でしか行っていないみたいだったので特殊な検査だと思っていました。遠いけど頑張って行ってみようと電話をしてみましたがだいぶ先でないと予約がとれないと言われ年齢の事もあり、焦っていました。
早速今行っている病院で先生に話してみようとおもいます。

2010.7.3 13:54 19

neko(44歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top