HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回は、タ゛メと考えるべきか?

今回は、タ゛メと考えるべきか?

2010.7.14 08:01    0 5

質問者: うずらさん(36歳)

先週の水曜日に、二回目のhcg注射を打ってきました。
フーナーテストの結果は、良好でした。注射後基礎体温は、36.80~36.70ぐらいだったのですが、本日、計測したところ36.59でした…
明日が、生理予定日です。
やはり、今回は妊娠が成立しなかったと考えるべきでしょうか。
なお、検査薬等は試していません。
明日になれば、わかる事なのですが、皆さんのご意見を伺いたく、書き込み致しました。
下腹部痛、胸の痛み、足のつけねの痛みなど、生理前初期症状は、あります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

上記の情報だけでは妊娠の有無はわかりません。

体温が一日下がったから妊娠していないとは限らない、かといって妊娠しているとも限りません。

でも期待しない方がタ゛メだった時タ゛メーシ゛は軽減できるし、妊娠していたのなら喜びは倍です。

とにかく期待しない事をお勧めします。

2010.7.14 10:45 22

快晴晴々(28歳)

そうですね

体温が正確に測れてたら…ですが、可能性としては低いと思います。

気持ちを切り替えてまた頑張りましょー

2010.7.14 11:54 16

ちゃんこ(36歳)

 落ち着きませんよね。書き込みせずにいられない気持ち分かります。私は検査薬を何本も何本もムダにして自分で笑ってしまったくらいです。もったいない~~~。
 生理前症状と妊娠超初期症状はとても似ていると言われますので、どっちかは分からないです。ほかの方も書かれてますが、期待せずに待つのがいちばんです。

2010.7.14 12:04 21

るま(42歳)

私のリセットハ゜ターンに非常に似ています。
でもリセットするまでは、結果は解らないですよ。検査薬は使わずに、期待し過ぎずに待つしかないです。この時期は嫌ですよね。

2010.7.14 13:21 17

しまりす(37歳)

まとめてのお礼になり、申し訳ありません。
レスを下さった方、ありがとうございました。

書き込みをしたのが、出勤時の朝で、現在夕方ですが、胃のムカムカ、下腹部痛は続いており、生理がくるなら、早く来てくれ!といった状況です。
多くの方がおっしゃってるように、期待をせず(ほぼ、リセットよりで)過ごしたいと思います。

2010.7.14 16:26 17

うずら(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top