HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ずっと気になっていること

ずっと気になっていること

2010.7.23 11:53    0 4

質問者: プールさん(秘密)

とってもマイナーな話しなんですが、
二丁拳銃の小堀さんがずっと前に
奥さんとTVに出ていて、
3人目を妊娠したと言っていました。
上が男児2人なので、女の子をと思い
排卵日2日前に早く帰ってきてと
言われそれで妊娠したと言っていました。

3人目は女の子だったのでしょうか?
調べてみても性別がのっているものを
見つけられませんでした。

いつもスウェットばかりなのに、
排卵日2日前だけは前がボタンになっている
服を着ていると話していました。

くだらないことですすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは、気になりますね。是非とも知りたいです。前ホ゛タンもおもしろい(^w^)

2010.7.23 13:20 18

ぎゃくぱんだ(41歳)

女の子ですよ♪

ブログか何かで写真付きで発表してたと思います。

2010.7.23 14:40 14

卑弥呼(秘密)

フ゜ールさんこんにちわ☆

その話、全然知らなかったんですがスレを読んで私もすっごく気になってしまって調べてみました!

そしたら、昨年の7月に長女誕生という記事を見つけましたよ(^-^)

スッキリしました〜!

2010.7.23 15:21 17

ミウランラン(24歳)

小堀さんのフ゛ロク゛によると3人目のお子さんは女の子で愛歩【いとほ】ちゃんと言うそうですよ(^O^)

2010.7.23 16:19 17

すみ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top