HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 針治療について

針治療について

2010.7.27 21:17    0 3

質問者: たんぽぽさん(30歳)

不妊治療歴2年目になります。
まだ陽性反応はないです。
不妊治療には針治療がイイと聞きました。
冷え性が改善される?

1度通ってみようかなと思います。

愛知県の尾張地域に住んでいます。
イイ診療所があれば教えて下さい。

あと、針治療以外に着床しやすく体をつくる為に皆さんが行った行動があれば教えて下さいm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
岐阜市加納のハマク゛チ鍼灸院が子宝鍼で有名ですよ。チャコ先生?著書もあるようです。

場所は、岐阜の加納高校の近くです。
私は、2ヶ月ほどこちらに週一通い、自宅での体操などして、その後、3ヶ月ほどして妊娠しました。
冷え性が改善されたのが妊娠に繋がったと思います。

2010.7.27 22:53 21

抹茶(30歳)

都内なので診療所は分りませんが、オススメをお知らせします


私は「病気がイヤなら油をかえなさい」と言う黄色い本を読み、
まず健康体になろうと思いました!!

マーガリン、ショートニングなどはクッキー、パン、スナック菓子、あらゆるものに入ってますので表示を確認して気をつけました

お腹が空いたら、炒っただけの無糖黒豆(お茶にもなる豆)を食べました
噛み応えあり、かつヘルシー!!

後は上手にストレス発散をして忘れた頃陽性でした

仕事上不規則でしたし、お酒も飲んでました

針も合わせたらきっと大丈夫です!!






2010.7.28 01:23 23

j子(40歳)

上に、鍼のことで、お返事した抹茶です。

ふと思い出したのですが、子授けのお寺おばちゃんたちの間では有名らしいんですが、大垣市の美濃国分寺に主様の実家のお水を持っていかれるとご利益あるかもしれないですよ。

私の母が、お水を持っていった2ヶ月後に妊娠しました。詳しくは、お寺に電話してみてくださいね。

こうのとりさん、きてくれますように!

2010.7.28 10:00 21

抹茶(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top