HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ○ュ○○レ○ィースクリニ...

○ュ○○レ○ィースクリニックの口コミ情報を教えて下さい

2010.8.22 20:33    0 2

質問者: まゆみさん(38歳)

初めまして。今年から不妊治療してます。今、大宮の不妊専門院に通院してるんですけど転移を考えてます今、現在ふ○み野市のミ○ース゛○テ゛ィースクリニックで治療してる方や転移したかた居たらお話し聞かせてください。受付の方、院長看護婦の印象、料金や治療の進め方などいろいろ詳しく聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

偶然かと思うくらい、似たような経験をしています。
私もまだ治療はじめたばっかもいいとこですが……

そのクリニックさんですが、受け付けの方もよい方ですし、院長先生やスタッフの方々も親切ですよ。
治療の料金は、普通くらいです。
新しいクリニックですが、先生は大ヘ゛テランです。

私は何件か婦人科めぐってこちらに落ち着きました。
何が1番うれしかったかといえば、治療についてちゃんと意志を聞いていただけたことです。

一度受診してみたらどうでしょう。

2010.8.23 08:31 28

匿名(秘密)

まゆみさんは8/18にも似たような内容で質問した、まゆまゆさんですか?

もしそうなら投稿した人にお礼を言って一度閉めてから新規に質問するべきです。せっかく返事を書いてくれた人に失礼です。

違っていたならごめんなさい。

2010.8.27 22:16 31

son(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top