HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > タ゛ンナの短ハ゜ンのホ゜...

タ゛ンナの短ハ゜ンのホ゜ッケから…

2010.8.30 13:34    0 4

質問者: めいぷるさん(27歳)

こんにちは!
今朝タ゛ンナの短ハ゜ンのホ゜ッケからなんと7000円を見つけました!タフ゛ン先週はいてた短ハ゜ンだったのでその時に入れ忘れたみたいです。
タ゛ンナは今月もうおこずかいが小銭程度しかなくタハ゛コも酒(平日の酒代、休日も私が買った分以上はタ゛ンナ)も仕事で飲み物も買えません。ちなみに給料日が10日なのでそれまでです。かわいそうだから昨日千円あげたのに昨日の出先でヒ゛ールが飲みたかったらしく3杯目だからタ゛メと言ったら自分で買ってしまいました…ハ゛カです…
問題なのはうまくいけば今週末が排卵日と言うことです。タ゛ンナは前に飲み過ぎで排卵日に寝てしまったことがあります。大喧嘩しました。
皆さんならお金どうします?素直にタ゛ンナに渡すか、飲み過ぎてしまうことを考えて渡さない、言わない、わかってもらうために我慢してもらうかチョット悩んでます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご主人にはお気の毒ですが、排卵日に備えて週末までは黙っておきましょう(^o^)
来週の月曜日の朝か、お給料日にその分も合わせてお小遣いを渡してあげれば良いと思います。

2010.8.30 15:54 12

まっく(43歳)


旦那様に渡すべきです。そんな事してたら神様から見放されますよ!返したら良い事もあると思います

2010.8.30 18:56 19

みい(34歳)

私が主さんだったら、排卵日過ぎるまで隠しておくかも・・・。

↑に「そんなことしたら神様に見放される」と書かれている方もいて、確かにそうかもなぁ、とも思うけど・・・

でもでもやっぱり隠しちゃうかも。
でっ、後で「そういえば、この間こんなの見つけたよ~」と渡します。別に自分が着服するわけじゃないから、このくらいいいよね?!と、自分に言い聞かせちゃうだろうな~(笑)

2010.8.31 08:54 15

とく子(33歳)

ご主人は小遣いが小銭程度しかなく仕事での飲み物も買えない状態なのですよね?
返してあげるべきだと思いますよ。

うちの旦那も採卵の日に二日酔いだったり、採卵の受付時間に遅刻して来たり、私の採卵中に喫茶店に行ってしまったりと、どうしようもない奴だなと思うことあります。
(おまけに毎月、小遣いが月末まで持ったことありません)

なんだかめいぷるさんのご主人と似ているなと笑っちゃいました。

でもね、不妊治療中は神経質になってしまう事が多いですが、ご主人も一緒にピリピリしていたらとても大変です。
少し軽め(?)に考えてくれている方が楽かなと思います。

今回は寝坊しないと信じてあげたら如何ですか?
ご主人とは仲良くしてくださいね(笑)

採卵、良い結果が出ると良いですね。

2010.8.31 10:52 17

Pooh(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top