HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植予定です アドバイス...

移植予定です アドバイスください

2010.9.29 11:37    0 4

質問者: りんころさん(32歳)

三回目の移植予定の者です。
胚盤胞チャレンジを試みているのですが毎度初期胚で移植。
移植後の生活なのですが、みなさんはどのようにして妊娠に至りましたか?
また快適な過し方、お勧めな過し方などあればアドバイスねがいます。
検索魔になる前に聞けたならとおもいまして・・・。
卵ちゃんの運命そしてキセキ!もあるとおみますが、せっかく過す期間を大切にしたいとおもいまして、宜しくねがいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は初めての移植(胚盤胞)で妊娠しましたが、移植当日&その後2~3日なるべく安静にしていました。横になっていました。
クリニックでは普通にしていいと言われましたが、やっぱりベストを尽くした方がいいと思います。できればお仕事とか休まれた方がいいと思います。

2010.9.29 17:48 20

ピーチ(34歳)

1人目の時は骨盤周りの血流を良くしたらいい!と思い込み
Wiiでフラフープを汗だくになるほどやりまくりました(笑)
そして無事妊娠。
でもあまり良くないことらしいです^^; ほどほどに。

2人目は現在まだ心拍確認前ですが妊娠が分かったばかりです
最初の子を授かった時の採卵でできた凍結卵で今回も妊娠できました。

上の子を抱っこ抱っこの生活で普通に何も気にしない生活で
無事妊娠に至りました。

よくお姫さま生活って言いますが関係ないって思ってます。
無事に妊娠できるよう祈ってます♪

2010.9.29 18:30 17

ゆゆ(38歳)

わたし再来月3回目の移植します。

ウォーキングとか、食事療法とかして普通に生活したらいいと思います。例えば、仕事していてストレスがかなりかかるのであれば、可能であれば休まれた方がいいと思います。

私は、いつも卵の質と内膜が薄いのが問題のようなので、ジムに行っています。(もとから全く運動していなかったので・・・)

お互い頑張りましょう。

2010.9.30 09:07 23

ピョン子(30歳)

皆様ありがとうございます。
気にしすぎない、根詰めない・・・とはおもっているのですが、
気持ちの持ちようが大変です。
三回経験もあるので、今回はなるようになれ~と思うようにしてみます。
移植は明日です。
初めての凍結胚なので心配はつきませんが、今は精神によくないのでリラックスこころがけます!!

ありがとうございます。

2010.10.3 11:06 16

りんころ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top