HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植八日目 出血

胚盤胞移植八日目 出血

2010.10.12 15:08    0 0

質問者: りんころさん(32歳)

以前にも投稿させて頂いたりんころと申します。

四回目の移植となり先週、初めての二段階移植ができて、胚盤胞の写真をみて涙してました。
ここがゴールじゃないのは百も承知ですが、なにしろ初めてで二年目も迎えて 採卵も超苦手な私にとっては感動ものでした。
前置きはさておき、三回目まで移植10日目位から茶褐色の少量のおりもの?出血がありそしてあえなく生理・・・
リセット陰性の繰り返しです。

今回は8日目で一瞬お腹がちくっとした後、何気なしにトイレにいってみると前回よりやや多めの茶褐色の出血
があり『え~!!ちょっと生理はやすぎない?まだ一週間あるのに!!?』と半泣き状態になりました。

念のために、答えがわかりながらも病院に電話をして、
案の定『安静に』とゆうことに至りました。

移植して一週間で生理ってくるのですかね?(不安と期待)
普段なら27日周期で8日目にあたるそのときは25日目^^ん・・ありえないことはない。
と勝手にボケとツッコミを一人でしている状態です。

どなたかこんな症状があったことはありますか?
妊娠につながる可能性もありましたでしょうか?

千差万別なのはわかっているつもりです。
この小パニックをどんな結果にしろ活かせられたなら~とおもいます。
アドバイスお願いします。長々と失礼します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top