HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 不妊と不育 IVF陰性

不妊と不育 IVF陰性

2010.10.18 15:44    0 0

質問者: 不安さん(34歳)

本日、初IVF後の凍結胚盤胞移植判定・・・
陰性でした(涙)
過去に、自然妊娠とAIHでの妊娠で二度初期流産しています。
不育症の検査、抗核抗体±(軽度の陽性?)で、アスピリン服用はしています。
抗リン脂質抗体の
抗PhエタノールアミンIgG・IgMは陰性の為、
それ以外(抗CL・抗Phセリン等)は、検査してません。
二度の流産後、何となく受けた抗精子抗体軽度の陽性が判明し、IVFで胚盤胞4BBも本日陰性で、不安一杯です。
来月胚盤胞3AAの移植予定ですが、その前に、不育の検査で受けておいた方がいい検査はありますか?

質問が分かりにくくすみません。
1・抗リン脂質抗体一部陰性で、一部陽性はありえますか?受けてない残りの検査は受けた方がいいですか?

2・不妊&不育でIVFで妊娠できた方、何か情報をおねがいします。

AIH10回、治療4年目にして、やっと決心のついたIVF陰性に終わり、移植後から辞めていたビール、今日はたくさん飲んでやる~。
でもやっとできた禁煙は継続しようとおもいます。

長文すみません。陰性判定後、主人は仕事で話せる相手がいなく初めての投稿です。
愚痴っぽくてすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top