HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ついていないなぁ

ついていないなぁ

2010.10.19 16:37    0 2

質問者: アイスさん(35歳)

完全に愚痴になりますので、嫌な方はスルーしてください。


4回目の胚移植に失敗して、ただ今、8回目のAIH中です。
あと4日で判定だけれど、たぶん無理ポイ感じです。基礎体温は超低空飛行です。AIH4日目に喉の奥にしこりがあり、痛みがあって耳鼻科へ行くと喉頭蓋炎と言われ、抗生剤投与を受けました。


99.9%大丈夫だと思うけれど、気道を塞ぐ可能性があるから、もしなったら救急車呼んでね。と言われてあきめました。  
本当は飲みたくなかったのですが。

親は手術を受けるっていうし、休みをとって帰省しなければなりません。
来月から3度目の採卵をと思っていましたが、たぶん年明けまで無理でしょう。焦っても仕方ないとはわかっていても、焦ります。

本当にごめんなさい。愚痴って少しスッキリしました。
ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もこの前の判定で陰性でした。子宮を整えるため、今はお休みです。


主さんと同じように、焦る気持ちはみんな一緒です。でも、私はそんなときこそ、新しく漢方を取り入れてみたり、体が温まる食べ物と言われてるものを食べたり、バナHの水飲んだり、色々な事を試してます(^_^)


プラス思考で、頑張りましょう!

2010.10.19 20:22 110

きのこ(23歳)

アイスさんはじめまして

私も9月中旬に4回目の凍結胚移植(解凍)に失敗して、
3度目の採卵に向けて調整中の者です。


その時の精神的ショックから、口唇ヘルペスが再発してしまい、その後ヘルペスは治っても口の周りにじゅくじゅくしたアトピーが出てしまい、仕事も行けず皮膚科通いです…

生理が来たら次の採卵に向けて準備を始める予定でしたが、
皮膚科での抗アレルギー剤も飲んでるし
次回は年末年始だから3周期延期して年明けから誘発を始めましょう。
ということになってしまいました(TT)
あぁぁぁぁぁ(><)ついてないなぁって旦那に愚痴ったら考え過ぎだとか言われるし…

しばらくモヤモヤしてましたが、焦っても状況は変わらないし、
年明けまで少し時間があるので
今度こそいい卵がとれるように、体づくり頑張ろうと思っています

焦る気持ち…すごく良く分かります。
アイスさんも年明けの採卵に向けて体を暖めて心穏やかに過ごしましょ~

来年こそはお互い笑えるといいですね(^^)

2010.10.19 20:23 103

にゃんたろう(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top