HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 治療再開後の人工受精

治療再開後の人工受精

2010.10.21 23:08    0 1

質問者: ともたんさん(27歳)

初めて投稿させていただきます。

半年前までタイミングで病院へ通っていましたが仕事など忙しかった為お休みしていたのですがまた治療を再開しようかと思っています。
先生からは以前から人工受精を考えてみて下さいとは言われてて再開するときは人工受精からと思っているのですが、どのタイミングで治療を再開しようか迷っています。
以前は31日周期でほぼ生理がきたのですが先月から少し遅れるようになり40日で生理がきました。
前回の生理日が9月30日です。
今回まだ低温期が続いています。初めて排卵検査薬を使用してみたのですがまだくっきりと反応しません。
病院は生理がきたらと思っていたのですがこのまま低温期が続くようなら今回から再開してみてもいいものでしょうか?あと排卵がまだなようなら排卵日に合わせて人工受精をしてもらえるものなのでしょうか?
わかりにくい文で申し訳ないのですがアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵がまだのようでしたら、とりあえず病院で今どのくらいの大きさなのか、確認してもらうといいですよ。 タイミングよければ、今月AIH出来ると思いますよ。きちんと希望を伝えて、トライしてみてくださいね。頑張ってください!!

2010.10.22 15:22 49

しまりす(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page