HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH、教えてくださいm...

AIH、教えてくださいm(__)m

2010.12.12 10:54    0 2

質問者: まーさん(34歳)

もう妊娠の可能性は、低いでしょうか。

金曜日のお昼すぎにAIHをしました。
卵の大きさやホルモン検査から、金曜の夜から土曜に掛けての排卵になるだろうとの事でした。

そして今日の日曜日ですが、まだ体温が上がりません。
タイミングは取っていないために、AIHのみです。

前回のAIHで妊娠したのですが、流産してしまいました。やっと治療を開始したのに、なんだか残念です。
元々黄体ホルモンが不足気味で治療もしているのですが、排卵日の翌日には、低温と高温の間ぐらいに移行するのですが、まったく上がってきません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

洗浄・濃縮した精子の受精期間を考えると、今回のAIHでの妊娠は難しいかもしれないですね。

でも、まだ排卵はしていない様子なので、ご自分でタイミング取られてみては如何ですか?

その上で、週明け早々に病院に行って排卵確認をされては、と思います。

2010.12.12 12:10 22

まり(32歳)

ありがとうございました。
気になってしまったので、病院で見てもらいました。
排卵済でした。
いつ排卵したか分からないのですが、一応HCGで黄体ホルモンを補充していく事になりました。

今日の排卵でしたら、難しいですね。

2010.12.12 13:28 22

まー(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top