HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 妊娠に良い食べ物を教えて...

妊娠に良い食べ物を教えてください!

2011.4.11 14:11    1 4

質問者: りぼんさん(27歳)

不妊歴1年です。本格的に不妊治療を始めたところです。妊娠に良い食べ物、悪い食べ物を教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、ハチミツ花粉を加工したものを、お姑さんにもらったので、毎日食べていました。
そしたら三ヶ月後にひょっこりできました。
後になって「これは、子宝に恵まれると言われているのよ」
と。
とある会社の健康食品なんですけどね

2011.4.11 18:08 60

えんやぁとっと(30歳)

体外で授かったので何とも言えませんが、毎日納豆を食べ続けました。
あと、マルチビタミンを飲みました。
ダメなのは乳製品と甘いものです。私は子宝マッサージに通っていて、先生に教えて頂きました。お灸とマッサージを定期的にしていただき、ウォーキングやストレッチも教えて頂いた通りした結果、一回で妊娠しました。

甘いものや乳製品はプロラクチンが高くなるので控えた方が良いですよ。

妊娠できると良いですね。

2011.4.11 18:44 143

プー(32歳)

お釜にポンがビタミンEが入ってていいとネットで見てご飯を炊く時に使ってました。
赤ちゃんがきますように♪

2011.4.11 21:33 155

泉ママ(28歳)

根菜類が体を温めるといいますね〜
お菓子はNGみたいだけど、私は大好きで治療していてもあまり食生活を見直せず、何年か治療して妊娠→出産に至りました

2011.4.12 04:46 42

お菓子大好き(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top