HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 大阪での体外受精の病院

大阪での体外受精の病院

2011.8.23 09:23    0 3

質問者: ししまるさん(36歳)

先日6回目の人工授精をしてきました。

一般的に平均では人工授精6回ぐらいを目安にステップアップするとよく聞きます。
今回6回目をむかえ、そろそろ体外受精も考え始めています。

そしてここで病院を変えてみようかとも思っています。
大阪・兵庫(三宮あたりまで)の病院で体外受精してる方やしていた方など、ご存知の病院がありましたら教えて下さい。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現在、不妊治療に通っています。
私はまだ体外受精は経験した事がありませんが、通っている
病院を紹介だけしておきます。


西川婦人科内科クリニック
です。

何かの参考になれば。。。

2011.8.23 19:14 26

ひなき(40歳)

私は神戸三宮の英ウィメンズクリニックに行ってました。
人気のあるクリニックなので待ち時間は長いのですが、
高度な技術があると思います。
私はそこで成果がでて、現在妊娠10週目です。
大阪の方がでしたら、
以前英クリニックにいらっしゃった後藤先生が
高槻に今年後藤レディースクリニックを
開院されたのでそこもいいかと思います。
後藤先生は技術もあり信頼できる先生ですので。

他にもいろいろありますが、
通院したことのない病院なので、
コメントは控えさせてもらいます。

2011.8.23 20:30 23

みやび(38歳)

大阪・江坂駅近くの藤野婦人科クリニックは、KLC系列で自然周期の体外受精をされています。藤野先生は穏やかな先生で、お忙しいですけど、わからないことにはきちんと答えてくださいますよ。
予約ができないので、特に土曜は1~2時間以上待たないといけないことも。日曜のみ予約制になっています。
待合室はリラックスしてすごせます。看護師さんやスタッフの方も優しい雰囲気ですよ。
私はいまはお休み期間で、近いうちに初めてのIVFを考えています。

2011.8.23 23:53 21

ニンニン(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top