HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 扇○レディースについて教...

扇○レディースについて教えてください

2011.9.2 13:55    0 1

質問者: tomokoさん(40歳)

不妊治療3年目、IVFは2年目になります。
過去3回妊娠するも繋留流産。

現在通院する専門医に凍結卵がなくなったことから転院を考えています。

以前通っていたかかりつけの婦人科の先生に相談したところ扇○レディースをすすめられました。

今度説明会に参加しようかと思っているのですが、気になるのは治療費のことです。

HPを見ても料金がザックリすぎてわかりにくく、実際にどれだけ必要なのかがよくわかりません。

誘発法によって個人差があるのは承知しています。

現在、過去に通院経験のある方、1周期にどれだけの治療費が必要でしたか?

刺激法別に教えていただけると助かります。

また費用面だけでなく、病院の情報等も教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も扇◯レディースに通ってます。私はIVFまで進んでいないのであまり参考にならないかもしれませんがクリニックの雰囲気でしたらお教えできると思うので出てきました。

医師、看護師さんやスタッフの皆さんとても感じが良くて気に入ってます。クリニックもホテルのようでリラックスできますし、私自身、通うのが苦になりません。もうご存知かもしれませんが9月17日にセミナーがあるので一度行かれてみてはいかがですか?

ただ、どこかで見た情報では実績主義なところがあるので、30代までの患者に力を入れている印象があるとかなんとか・・・違っていたらごめんなさい。海外でも活躍されていたお医者様なのでそういう思考になってもしょうがないのかなと思いますが・・・。

後、Tomokoさんがどちらにお住まいか分かりませんが、自然・低刺激でお考えでしたら江坂にあるKLC系列の藤◯婦人科医院も有名ですよ。私もこの先もし転院を考えるなら候補にあがってる所です(^^)

Tomokoさんにとって良い決断ができますように。
お互い頑張りましょうね!

2011.9.4 18:45 24

ルナルナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page