HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 2回目のIVFの予定が…。

2回目のIVFの予定が…。

2012.2.27 09:41    0 3

質問者: ココさん(36歳)

不妊治療3年目に突入し、昨年からIVFへ移行しました。夫婦共に、異常はなく原因不明で(タイミング→IVF)。昨年2回、卵を2つずつ移植しましたが、結果は陰性と化学流産でした。卵のストックもなく今月から、また採卵から開始だと思い、アンタゴニスト法を施行。(前回は刺激で卵が20個とれ、OHSSになりました。)採卵2日前にHCGを打ち、いざ当日病院へ行くと、排卵していました。先生から、旦那の精子の状態も良いのでAIHを行ってみようということで、チャレンジし、現在結果待ちです。そこで、みなさんの中で、こういうケースで妊娠された方はいらっしゃいますか?ご意見ヨロシクお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の話ではないですが、採卵中止→AIHで妊娠はあると病院で聞きましたよ

2012.2.27 15:02 7

結衣(29歳)

私の友達も排卵してしまった後で、採卵出来ず急きょ人工をして妊娠しましたよ!
しかも、初めての治療で。
彼女は片方卵管閉塞、もう片方は狭窄でした。
妊娠してるといいですね!

2012.2.27 15:56 9

コム(41歳)

結衣さん、コムさん、ありがとうございました。お二人とも、お友達が、採卵出来ずに、急遽AIHで妊娠なんて、羨ましいです。私も、同じように宿ってくれると嬉しいです。少しだけ期待しちゃいますね。ご意見ありがとうございました。

2012.2.28 02:08 6

ココ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top