HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 山口県と北九州でお薦めの...

山口県と北九州でお薦めの病院を教えてください

2012.5.14 05:50    0 6

質問者: hana28さん(31歳)

結婚9年目でタイミングを3回試した32歳です。

今は不妊専門ではない病院で、飲み薬(クロミッド)と排卵日に注射(ゴナトロピン?)をうっています。

今月も生理がきて、そろそろ夫の方にも検査をしてほしいと考えています。今まで一度もしたことがありません。
今の病院では、検査できないので、今度紹介状を頼もうと思っているのですが、病院をどこにしようか迷っています。ネットで調べたら、セントマザーか済生会が有名なようです。どちらも待ち時間が長いのは、ネットで十分わかったので、それ以外のことで情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お住まいがどちらかわかりませんが、山口県下松市の山下クリニックをお薦めします。
個人病院ですが不妊治療専門で先生がとても優しく前向きにさせてくれます。治療の進め具合はゆっくりかもしれませんが薬など身体のことを考えながら進めてくれます。県外から来られてる方も多かったですよ。

2012.5.14 13:24 10

もも(34歳)

ももさん

コメントありがとうございます。

私は、下関に住んでいます。さっそくネットで検索しました。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2012.5.14 19:36 11

hana28(31歳)

私は山口大学附属病院にて不妊治療をして1年で双子を授かりました。
先生も看護士さんもとても親切でよかったです。

しかし待ち時間はかなり長いです。

2012.5.14 20:43 10

いちご好き(33歳)

いちご好きさん

コメントありがとうございます。

大きな病院は、どこも待ち時間かかりますよね。

参考にさせていただきます。

2012.5.15 07:51 12

hana28(31歳)

私も山下ウィメンズクリニックおすすめします。予約もできますし、平日はわりと時間通りで、一時間以上待つことはまずありません。土曜日は割と患者さんも多く予約時間通りにはいきませんが。
徳山東インターをおりたら近いので交通の便もよいと思います。

2012.5.15 22:10 11

沖優(36歳)

私は行った事はありませんが、上の方も書かれていらっしゃる下松市の山下ウィメンズクリックが治療実績が良いと最近新聞に載っていましたよ。

詳しい情報でなくてすみません。

参考になればと思いレス致しました。

2012.5.16 06:07 10

サキ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top