HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 半身浴で妊娠された方

半身浴で妊娠された方

2012.8.4 19:25    0 5

質問者: おちゃこさん(秘密)

最近半身浴にはまっています。
排卵日くらいまで毎日のようにしているのですが、
ふとタイミングを持った後だと精子を殺してしまうのでは?
と不安になりました。
半身浴をしていて妊娠した方、タイミング後も半身浴をして
いましたか?
どんな感じで半身浴をしていたか教えて頂けないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

半身浴で妊娠の有無が変わるなら、みんなやりますよ。半身浴は、体に良いとかは、有ると思いますが実際、不妊治療をしていて半身浴で妊娠確率をあげようとか思いません。人それぞれだと思いますが…。

2012.8.4 21:47 13

匿名(30歳)

水圧で、精子が奥に入るのでは?

そんな風に聞いた記憶があります。

だからレイブの後の入浴は、絶対にダメだそうです。

2012.8.5 01:48 9

迷信?(35歳)

すみません、書き方が悪かったですね。

妊娠率を上げるためでなく、単純に半身浴にはまっているので
半身浴をしょっちゅうしていても妊娠できた方のご意見を聞けたら
と思いました。

2012.8.5 19:15 11

おちゃこ(秘密)

タイミングをとった後に半身浴で精子が死ぬはずないです。
だってもう子宮の奥に入ってますし。

私は半身浴を毎日してましたが妊娠しましたよ。
半身浴をする事によって、血液の循環が良くなり、子宮内膜が厚くなりやすいみたいです。
従って着床しやすく、また着床後も妊娠継続してくれるのに有効だと聞きました。

2012.8.5 21:45 9

ソヒ(38歳)

半身浴で妊娠が左右されることはありません。
習慣になっていても、妊娠するときはする、しないときはしない。
そんなもんですよ。

2012.8.6 00:20 18

ちろる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top